人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コホリとDK達のイベント終了~

うーん・・
稼がせてもらいましたね。経験値。

お金は減ってるz
81階スクだったり、兎を進化させたり・・・(ノ∀`*)
結局シャケは78枚も買ってしまいました。

ぱきらはかなり成長したし、長らくLV26だか28あたりで止まってたハイドベも35まで成長し
LV17とかだった兎はLV35までいってハイラビットLV17になりました♪

イベント終わってからも、たまには狩りつれてってあげないとねぇε- (´ー`*)

昨日はヒデ56もついにLV50に!!
気が向いたらスタンでも出しにいくかね~♪
次は上がるといよいよカーツだあああああ!
一番だるいLV49を乗り越えたんだから、まったりやってても51になれると思うw
ヒデがカーツとかDKとか似合わなすぎだけどwww

あ~ほんと、ホーンのDK姿には惚れました(ぉ
多分、血盟員の誰にDKになって欲しいかって聞かれたら・・
ホーンだなぁ~
ホーンDKでリヴちゃんがバフォで!

メンテ日前日は・・・あえて?コタツで寝てみて・・朝早くに起きれたら狩りしようと思ってました♪
タマシイ処分とね~

でまぁ、3時間くらいで起きたので、7衣 7盾 8剣作成。
兎とドベとぱきらをちょろっと育てつつ・・
最後はLukeRossoにタマシイ70個もらって、アジトのも全部奪って・・
イベントCP400個 イベントOP100個もって
DVC6へ!!
うぁー!これもっと早くやっときゃよかった!(ぉ
新鮮で楽しい(ノ∀`*)♪
45分くらいで使い切ったけどね~
コホリとDK達のイベント終了~_f0043259_8132914.jpg

こんなんもでたしえがった(o'(ェ)'*o)

今日からはまた普段通り~
ちょろっとPIでジュースで狩りしたんだけど・・
やばい・・ジュースだめだ(´д`;)
回復しなさすぎる。。。。(´д`;)
by pakiraknight | 2006-04-18 08:15 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧