人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城主連合!

昨日の戦争で乱世はドワからアデンへお引越しに成功☆

相手方の回しプリが、多いときは5人?6人とかいるので、(こないだAOKでとったケント戦とか)アデンを乱世でとれたのはラッキーだったかなぁ。
味方の回しプリにも勝った(違

これで

ギラン→FireHearts
ケント→AxisofKnights
アデン→千年乱世
OT→回しプリのクラン

を今こちら側が持っている状態になって満足。

WW戦がArk vs VWになってるらしいので、純粋に見学してみたいですが・・他城とかぶっているので厳しいですな。
武神とか動画あげてくれないかなw

昨夜のアデン戦後PK↓
城主連合!_f0043259_7581843.jpg

もらいものLacx。
Lacx死んだせいで、つり竹のタゲがずれてTAくらって万歳してるのが俺です;-;久しぶりに赤くなった。
WIZUも死んだみたい。

こちら側3ENDしてしまったみたいだけど、ENDした人のLVが3人あわせてLV65くらいなのと、状況考えれば全体的によく頑張ったなーって俺は思ってます。

最近復帰して出没し始めた豚さん↓
城主連合!_f0043259_813927.jpg

さっそくリッチローブ2回目とか・・・
甘やかされすぎや・・w
by pakiraknight | 2012-10-17 08:03 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧