人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティカル初制圧!

今更ですが、ティカル初制圧w

なんだか盛りだくさんな日でした。

前回のドワ深夜設定に続いて、20時4分終戦設定になってたのでドワ攻め。相手の意図はよくわかりません。

乱世でとらしてもらった^0^お買い物はオーレンかウェルダンでどうぞ。

その後BTでー
ティカル初制圧!_f0043259_5545822.jpg

売ります。ギランBBSとかに書いてありそう。

BT終わって、一息ついてからティカルへ。

数人いたVWをとばして入場1分前
ティカル初制圧!_f0043259_556217.jpg


とっても平和。結局SVA現れず。VWも深くは突っ込んでこなかったね。

ティカル初制圧!_f0043259_557257.jpg


うむうむ。

はぶが中でBBS殺して赤くなってました。

12時前くらいにGCPKが久々にはじまるかなーって思ったあたりでOTを思い出したww
そのまま勢いでOT突入して見事箱クランがげっと!
お小遣いもらえるね。

お小遣いで思い出した。鍵集めの副産物^-^
ティカル初制圧!_f0043259_612824.jpg

あんまり箱あけたことないんだけど確率どんなもんなんだろ~

100Fグリム妨害にきてた迅速のエルフEND
なんかようしぬなこのひと。双極が赤ばっかになるのわかるきがした。
ティカル初制圧!_f0043259_624443.jpg

あと、CoolSwordもEND。あゆポンに気をつけろ!
by pakiraknight | 2012-10-14 06:04 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧