ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぅまぅぅぅぅ!

f0043259_10285399.jpg


最近ゼンチャでみかけるまぅまぅの人。
ふと、気づくとすぐそばに!!
まぅまぅって言ってみたんだ。

f0043259_1030125.jpg


エンチャくれました(((#・`ω´・)まぅ!


戦争・・うーんww

3連敗くらいしたような記憶はあるんだけど、えーと前回の更新の続きはもうわからん!
税収管理とかの記憶をたどってみると・・

ケント・WW 勝ち ケント→回しプリ城主 WW→戦士の住処城主
アデン→負け
ギラン→負け
ドワ→勝ち 回しプリ城主
ケント→負け
アデン→負け
ギラン→勝ち FH城主 OT→戦士の住処城主

勝率悪しですな!
負けたときのケント戦後PKで敵3END、味方1ENDだったかー
そのうちの1枚
f0043259_10361525.jpg

あとはどきゅんと迅速のエルフが死んでたみたいね※NGブログ参照

おまけレア
f0043259_1037916.jpg

最強WIZが覚えてしもた・・世紀末や・・

f0043259_10373270.jpg

SLがBOXしてるMLから1人で抜いたらしい。
李がんばった!すごいなー!
俺はどっか別の階層でポツンとしてました。

でも・・でも・・けっこう前だけど俺もサブちゃんが殴ってるKVから81アミュ抜いたんだぇ!!
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-03 10:43 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧