人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち?

ぼちぼち?_f0043259_424297.jpg

お疲れ様です。
前回の更新からだと・・

ケント→負け
WW→勝ち
アデン→負け
ギラン→負け
ケント→勝ち

かな?
最初のケント・WW戦のぞくと全部箱クラン城主なので、ダッシュ勝負な戦争ばっかりですな。
毎回相手プリが3.4人用意されてるので、ダッシュになると分が悪くなってるイメージ。
こっちも回しプリたくさん用意すればお互い様って感じでどっちもどっちなんだけど。

COIジャンプなくならないかなぁ~

新人さんや復帰者が増えてきてるのはいいことなんだけど、戦争の仕様把握がいまいちな気がするので周知してかんとね。

●PK関係
テーベの微妙な空気感漂うお見合いは相変わらずで・・
こっちも死んだり相手も死んだりしてるかんじ。ヨッスィと梓武だっけか最近は?
相変わらずのSVA組からの死者が。


VWもちゃんと死んでます。
ぼちぼち?_f0043259_4235091.jpg

俺赤ひいて、1時間後くらいのBTはWIZでちまちましてました。
ウグヌスを璃璃子から強奪。リッチも数の暴力で奪ってたなそういや。
サーチ途中等のモンスENDみなさんきをつけて・・

メンテ前だというのに、GCで赤ひいた。
あっけな過ぎて自殺だったのかなーと今でもおもってる。
アルファベットめんどくさい。敵も味方も!
ぼちぼち?_f0043259_428412.jpg

AllenのDEらしい。

行ってらっしゃいと言われてKCへ強制送還。
外門で璃璃子うろついてたけど何してたんだろか。
ケント城はアラもアリオクもまずい。
ぼちぼち?_f0043259_4291084.jpg

袋4個でした。
by pakiraknight | 2012-09-11 04:32 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧