人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争好調

起きてしまったのでちょこちょこ文章を編集してみた。

戦争好調_f0043259_3225677.jpg

アデンはけっこうな運ゲーなので、とったりとられたりですが

ケント・ギランはここ4、5回くらいかなりの勝率で取れてますな。

現在はアデンがLupiクランで、
ネタの城だったギランがFirehearts城主、SVAの城だったケントは乱世が持たせてもらってます。

ギラン・アデンはともかく、ケントはもういらないのかな?
「城主連合」って命名は誰なんだろか。名前かえたほうがいいかもね。

-------------------------------------------------------------------

●テーベPK
入場待ちのときに不思議な空間が生まれます。
AOKの旗ついてないキャラは半数以上敵対なんだけど・・
お互いに先制しない仲良し集団です。
戦争好調_f0043259_3344770.jpg


まーまだまだDROP奪うまでいってないですが、
戦争好調_f0043259_3351969.jpg

貴様らは失敗した!!!

テーベ独占の妨害できたりします。

クラン員&参加者募集ー!

イベントのほうは、あんまやる気でず終わりました。
狩りかったるいよねーってだいたい10分くらいで飽きて、敵対の邪魔をすることだけ考えたりしてました。

プリでイベマで狩り中に敵対に遭遇して勝てるわけないので・・
馬で走り続けておちょくるのが一番楽しかったです。

でも、優秀な相方を見つけたのでけっこうサクサクモンス倒せました。
戦争好調_f0043259_3385822.jpg

だけど、数分後には相方さんがスタンくらったりHPが3分の1くらいにまで減ってしまって
戦争好調_f0043259_3392585.jpg

帰還してしまったので、ペアハン終わりました。

イベマでのPKは全体通してはけっこう好調だったんじゃないかなー
最終日ケチついたけど。
敵4END 味方6END?
殺したのSVAばっかり、死んだの乱世ばっかり。はぁ~

アキエル、ヵヮィィ、高橋歩がENDと、あとはSSとってたのこれだけw
戦争好調_f0043259_3403381.jpg

Noco?個人敵対のQちゃんです。
下々の犬達はがんばります。

戦争好調_f0043259_3411585.jpg

Noco個人敵対のシャコ暗殺
by pakiraknight | 2012-09-04 03:45 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧