ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

81階へいこう!z

ついに行ってきましたh

以前、トーチャン Ikkyu ジースWIZで行ったと聞いて、とても恐ろしいところと聞いていましたが・・・
その頃は、イム&アドスピってなかったんだっけ?わかんねz

今回の自殺志願者は
トーチャン ぱきら 団地妻 ヒデ568790(WIZ) ジースWIZ でした。

いつものクラハン前のように出発までに時間かかったねー。
でも、今回は「何が必要か?」とか「狩り方」とか「貸し出し装備」とか
「コオリ装備作成」とか「おやつはいく(ry」
で時間かかってただけだしいいかとw

出る敵は
ZQの一部分? シアーのジュニア? マーキス君とかいうヴァンパイア フィアちゃんのZL
の4種と リッチ&リーパー(86Fにリーパー4匹いたらしいz)

で・・・
f0043259_9321295.jpg

出発!

上がったとたん・・・
VPがいたぁh
f0043259_9323799.jpg

で、俺がひいてる間にトーチャンはトーチャンで別の倒してたみたい・・
やっと合流した。。。
ほっとしたのもつかの間・・
f0043259_9331911.jpg

はぁはぁ(つД`q。)

もう81Fだめだーってことで、82へ移動・・・
するまでにヒデWIZが2END( ´Д`)
WIZには厳しいねぇ><

やっとこさ82Fへ。
f0043259_9343022.jpg


俺とか団地妻は、無理してたたきにいかず、安全重視でビクビクしてました・・
・・・・ぴゅん。
ヒデ・・ミス帰還( ´Д`)

けど続行。。。
シアーつぶれるとキモイねぇ(´・ω・`)
f0043259_9372982.jpg


団地妻がもう目が線らしいので、82Fで帰還。
よく生きた(つД`q。)

で、ジースと83へ!!!!!11
こぇえぇぁぁあ。弓が欲しい・・zzz
f0043259_93962.jpg

・・・
妻がいなくなって、2.3匹目のシアーから・・
f0043259_9392839.jpg

C-DAI(´・ω・`)
んでさらに、
f0043259_9394293.jpg

C-DAI(´・ω・`)
高価なもんでたら、団地妻に呪われるらしいけど、これはセーフなだ(o'(ェ)'*o)

83Fからはフィアゾンビロードとかいうのがでますz
f0043259_9403827.jpg


ZQはもろいけど、足が速くていや。
シアーは範囲攻撃広すぎでいや。
VPとZLは周囲3.4セルに範囲攻撃あるけど、足遅いし
WIZの心配もないのでけっこういいかも。
上の2つよりは硬いけどね。
痛さは皆似たようなもんかなー
1発1発は全部100いかないくらい?
AC60+ MR100ちょいってとこで。

まーでも・・・
こんなのきたら無理だけどね・・・
f0043259_943478.jpg

あーあー(´д`;)
f0043259_944375.jpg

で・・・・まぁ83Fうろうろしてたら
大ボスちゃんが「遊んで~」ってでてきたので、ジースWIZ帰還。
コカ変身して、なんとなく上いってみるも、84あがったとこで
スイッチかなんか知らないけど、シアー4匹くらいに囲まれてぱきら帰還w
トーチャンは90まで行ったらしい(ノ∀`*)

で・・まぁ帰ってきてフラッとZQいるかなーと思って10へ。
そしたら、40FにZL見にいってたジェイルが、ZLを見っけたらしい(ノ∀`*)

ぱきら 霞山院 ジースWIZで急行!

f0043259_947558.jpg

ダイアー2匹も火力に加わってたけど、83FのZLとあんまかわらんかんじだった。
ちょっと範囲攻撃が広いような?
f0043259_947287.jpg

ごm!
初ZLだったんだけど、81F↑行ってたせいか感覚麻痺気味(ノ∀`*)
DROPあっただけマシかなぁ(´・ω・`)

●ハイゼルの宝物。
f0043259_949573.jpg

おめでとう^^
かずよりさきに貧乏生活脱出?!
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-16 09:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧