ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近口ずさむのはジュディマリ

世代がばれますね。

お久しぶり!
ずっと書こう書こうと思いながら、面倒で書いてなかったブログさん。

色々思ったり考えたりしてることはあるけど、一方的に好き放題書くのはあほみたいでなんか好きじゃないので、やめてみたり、やっぱ書こうかなとしてみたり・・そして面倒くさくなる。

でも、こんなことしてますよーってのを書いたほうがいいのかなとw

味方側で書いてるの誰もいないんじゃねっておもって。
ヨタが書けばいーんだよよたが!

毎度おなじみケンケレの当たり。
f0043259_1930168.jpg

短時間でさくっと分配あるのはけっこういいかんじ。

f0043259_19313066.jpg

前ハイネ城とったときにいきなり1匹目ででたバウンス。ジェイスにもってかれました。
1年で1冊でるかどーかくらいらしいので、悪いね!

f0043259_19322042.jpg

なかなか出会えなかったウグヌスさん。
DROPはまー・・悪くはなかったかな。

f0043259_19325454.jpg

自慢され中

f0043259_1933933.jpg

やっとあたりひいたGRM

f0043259_19333046.jpg

NGがさらしてたけど、B-KVS!
f0043259_1934486.jpg

KusoVouめ。

シアー食った直後のSS
f0043259_19343252.jpg

こさい。


1日1回復唱してください。
「傲慢は死んで覚えろ!」
火流蛇・Jings様の教えですよ!

f0043259_19351485.jpg

ティカル侵入2回目。
こちら2名 敵対も2名
DROPは雲泥の差www
DROP俺らに渡すのが嫌なのか、最初討伐する気配なかったのに、俺が敵の自殺殺して自動切断させようとしてたら、BBSが先頭きって討伐開始してましたね。

敵対以外のクランで、色々と誠実な対応してくれてるのは、BBS・Ark・SLだと思ってます。敬意も払ってるつもり。NAは問題多すぎ。Nocoは人によって大分違うから、最近は疑問符。
ついでに、RWはつぶれたとおもっとくww
まぁ・・昔乱世と模擬してたりした頃は、狩りクランのTOPってかんじで隆盛誇ってたけど、今はもう廃人2名と尾羅門くらいか。
個人的には、かやのをネタに行かせてしまったレイジェスの不手際だとおもってます。
ま、いいならいいんじゃないでしょうか。

誤解のないように書いておくと、俺は各クランプリに対しては敵意とかあんまないです。どっちかっていうと同情したりするほーで・・甘いですな。

★おまけ★
全部もらい物、多分w
VWの死体SS、レベル間違えすぎで大分笑いのタネになってるので、俺もレベルかいてみよう!

SVA Delpan 75+ナイト
f0043259_19415868.jpg

VW Lacx 75+エルフ
f0043259_19432919.jpg

SVA Netaknight 80+ナイト
f0043259_19435555.jpg

ネタナイトさぁ・・つまんなくなったね、まぁ中身ちがうんだよね。
煽り的な意味じゃなく、残念です。
イノシシ型前衛大好きなので!ネタナイトいなくなったから、
轟天・BlackStreat、俺が(メクアロス)くらいかな?援護なしだろうが劣勢だろうがただの無駄なCP削り合いだろうが、気概を持ってる人。あと2人くらいいたような気もするけどわすれた。

VW ケペル 75+ナイト
f0043259_1949128.jpg

VW ちびまろん 75+エルフ
f0043259_19501424.jpg

VW 1セル大移動 75+ナイト
f0043259_19501174.jpg

VW Allen2世 80+ナイト
f0043259_19504393.jpg


自分ではSSとれません!
多分上のSSで俺が現場いたの筋肉大移動だけだww

炎の錬金術師が1人で変死体殺したSSどっかいったなー・・

お粗末様でした。

また来月か来年。
[PR]
by pakiraknight | 2012-07-20 19:53 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧