ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

80Fクラハンとか!

いつものように、コオリのクニでペット2匹と単騎~♪
2匹ともLV34になった!
イベント中にはLV36にして鳴き声をかえたいねえε- (´ー`*)
そんなとき、団地妻が「3匹目のペットにして!」と言ってきたので(ぇ
ちょこっとだけペットにしてみることに(o'(ェ)'o)

f0043259_3434039.jpg


結果:
攻撃もヒールもできるし、笛鳴らすとちゃんと返事するし、かなりいいペットなんだけど
自由奔放なので、とても育成が難しいです。
あと、餌には高価な物が必要なときもありますので注意が必要です。

コオリでクラハン!
Ametista ぱきら 団地妻 レナム
3人で狩りしてたみたいなので、途中参加しました。
なんだか沸きすぎるので、場所を変えようということになり、
レナムオススメのポイントがあるとのこと・・

ここです。
f0043259_3471498.jpg

今のところ、とても小さな村ですが・・・
いつか大きくなっていくことでしょう。

村を発展させるためには、観光客を呼び込んでお金を落としていってもらうのが
大事ですね。というわけで、ここレナ村でもリゾートホテルを建設し、日々励んでいるのです。
f0043259_349323.jpg


・・・・・

本題の80Fクラハーン!
珍しく?ジースがやる気になっていたので、これを逃す手はないと・・
いってきましたー♪
トーチャン Ametista ぱきら のん 団地妻 レナム ジースWIZ 霞山院(途中抜け)
傲慢の41Fより上って気を抜くとほんと一瞬で死んでしまったり・・
なので、初体験はAme のん 団地 レナ かな?
4人を散々脅しつつ登っていきました♪
皆変身強くなってるし、メンバーもちゃんとそろってたので意外と危なげなく狩りできました♪
まぁ・・のんは"HP 4"という神業を1度やってのけたけどね・・・w

80Fあがってちょっと行ったらこんなかんじ・・・
f0043259_3531848.jpg

おっかねえぇ( ´Д`)
でも、トーチャンに導かれて、しっかり狩りできたね~♪
f0043259_3535346.jpg

Ikkyuに100kで売却。
f0043259_354997.jpg

何個でたんだろ、わかんないけど1個170kでジースひきとり。
f0043259_3543143.jpg

3枚でた!ジースひきとり~
81F・・行ったことないんだよなぁ・・怖いなぁ・・・でも行ってみたいなぁ・・

結局ナイトバルドの時間ENDまでやってたけど
バルドは見られませんでした。
終了が深夜2時だったんだけど、まだ他に2PTいたねえ~
ここにこんな人いるの初めて見たwまだ5回目くらいだけどε- (´ー`*)

●でけたー!
f0043259_3564150.jpg

超強い!か?よくわかんないまま蒸発ε- (´ー`*)
うーん・・6本しかやんなかったのに9できることもあるんだねえ(ノ∀`*)

●成敗!
f0043259_3573716.jpg

(´▽`)

●(´▽`)
f0043259_358294.jpg

さから!

●衝撃のぶーちゃん、50HIT!
f0043259_3582679.jpg

ぱきらが以前所属していた血盟の先輩血盟員。
一度休止して、また戻ってきて・・50に!(´▽`)
とても嬉しい(´▽`)
こんぶ姫とかレタスとかベイとかくも様とか~懐かしいなぁ( ´Д`)

麗唯莉 ヒデ56 快賊ジェイル Rucas 団地妻 のん レナム 賢者かずを
LV49ってこんないるんだねぇ(´^ิ益^ิ`)
む?バランスがいい?!この8人で1日中 ホノオのクニこもってなさい!(ぉ

麗唯莉、ヒデ、のん、レナムがあと一踏ん張りなのかなー
俺の予想ではレナムが一番乗りなだ。
エルフ3人衆とWIZ2人は特に、LV50以上になったらどんどん楽しくなっていくだろなー♪
がんばれ~(* ̄~ ̄*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-15 04:07 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧