ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

敵対さんありがとう^0^

初めてかも?レイドのSSとったの!

f0043259_9283151.jpg


さわやかだ!
ILや2pc含めても誰もENDしてないしね^。^


けど爆のセリフだけ悲しいことにwwwwww

アンタノスお疲れ様でした。


オリムでレア。
f0043259_93111100.jpg

16段階の箱からテレコン出してくれました^-^
ふーはくGJ!

次はリッチローブか(・∀・)
ああ、、ツルギなら出たな。。。 溶かしたら蒸発したけどorz

ハイネ城とったのでお散歩。
すぐ飽きたけど!
f0043259_9335959.jpg


昨日の深夜は魔族神殿で堕落クソゲーでした・・w
龍地の妨害から始まって・・・

1時間半くらい

メレヒアレス・櫨山・ヨタぼう・ぱきら・咲子・mana・ごへいた  +繚乱(最後のほう)

vs

メタチョコ・スコールズ・PORFIC・かやの・ほむらマン・WIZU・斬マイケル・Plumeriaseed・茉帆

+最後だけ

わんわんお・紅羽根・Allen2世・変死体・轟天・ちびまろん あとしらん!

このへんきたから撤退w


堕落のシェイプチェンジとカエルのサンバとバルログの範囲でぐっちゃぐちゃあああああああ!
相手増援がきて堕落は捨てたけど、ゼンチャ騒いでなかったしゴミかDROP消えたんかなw

序盤にリルレイア(無所属:レイジェスの監視キャラ)殺して赤いまんまだったからスリル満点!

ぐっちゃぐちゃになりながらモンスの力を借りてスコールズEND!

ほむらマンをレイド前にGCで殺してたからもっかい殺したかったなw

スコENDのあと、愛妻manaさん死んじゃったんだけど。。。。




敵対さんありがとう^0^


奇跡のコンバENDで、復旧できなかったらしいw デスペナなし☆

終わったあとのけんたつのゼンチャが哀愁漂ってて可愛かった(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-22 09:52 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧