ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちきんおぶちきん

f0043259_16552510.jpg

SS切り取りてきとーすぎてつぶれてるけど気にしない。

初めて贖罪しましたw

これでまたヴォルマルフ殺せる!(ぉ

f0043259_16572413.jpg


お下品ですわよ。
たまにTIQ一緒したり狩り行ったりするんだけど、断ると大抵こんなこといわれる・・・;-;

昔のシバイン槍に続いてちょっと気になってたもの作成。
勇気の結晶が10個こえたので!
f0043259_16585880.jpg

効率?知らん!
あれ?SSに書いてないけど、HP+30はけっこ嬉しい性能だね。
対人はくそだな。。片手剣を対人に使うんだったらDKFBのが断然いいとおもうw
モンス相手に使うと楽しいww
俺だとCL一発60ダメくらいみたいだけど、対人とモンス相手で発動が違うきするからMRも関係するのかな?
ちゃんとした実験はしてませんw
多分誰かがもうやってるだろーと。。
8か9にして属性つけたいな(ノ∀`*)

INTある剣エルフにはこれかUカボ剣?だっけ?みたいなやつがいい気がする(ぱきらてきとー予想

たまにはシアー
f0043259_1734157.jpg

っぺっぺ。
f0043259_174365.jpg

DROPは内緒^^

このあと、知り合いさんがリッチ閣下クーガーAGって行く場所ことごとくボス会えててうらやましかった・・w

f0043259_1751992.jpg

こんな便箋がきた(・ェ・*)

昨日大爆笑しちゃったことは、RWのIL殺して赤ひいてたごへいたが眠い眠い言ってるとこ無理やりパイン振ってアラMAXにしたのに、15分後に武神とこの祈雪?とかいう51DE?とばすつもりが相手死んじゃって速攻赤にもどってたことwwww

おーし頑張って更新したぞ!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-13 17:07 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧