ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白木の呪い

少し前に、赤ネの白木蓮を殺して、もらった古代アミュを装備してるんだけどー・・

f0043259_21584330.jpg


呪われてるようで、見事に2ENDした!
多分こっち6人か7人で相手2倍くらい?で、GCでハッスルしてたんだけども、1回目は5人くらいに追われてる状況がなんか面倒くさくなってちょっと無理してみたらあっさり死んだww

2回目はもうきれいなフルBOXとスタン重ねかな。

多分だけど、半年ぶりくらいなきがする。。。

でも、お礼参りにラス4でかやのENDして(俺はHAしてただけ笑)、そのあとGCでコンパ殺して真っ赤に。
ついでに、サガリスだっけ?変なネタのWIZも殺しておきました。

スッキリw

f0043259_2222853.jpg


OFFであったばっかの神鎗に言われたww
俺もどうせなら、神鎗・DefAngel・アルクメーネあたりにうおおおおって突っ込んで散りたかったw

2倍イベントは~
細かいのは色々でててうまいっちゃーうまいけど。。。
5m以上のものはこれくらいだ(´△`)
f0043259_2235817.jpg

ああ、レイドはうまいね!

f0043259_224378.jpg

こっちで書こうかと思ってたけど、MIXIにしておく!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-04 22:06 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧