ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSをとるくせがあああああ!!

ブログはじめた初期からいってるきするけど、ほんとSSとらないとブログ更新しないな。

っつかもうブログを思い出すことがあんまりないんだけど!


最近何があったかあんまり思い出せなry

INが間に合ったときは独占されてるテーベの妨害に行き始めたのが最近の出来事か。

戦争自体あんだけ頻繁にやってたのがやらなくなったのは、まー色々理由はあるけど、震災でリネ自体やってていいんだろか・・というような思いがあったのも事実です。

そもそも、乱世が・雪風が攻めないとどこも攻めないってのも変な風土だなあって思ってもみたり。
まあ、「攻めたらPK」になって、城主同士が結託してるようじゃあそんなもんなのか。

俺は自分がSVAとかネタとかアレンとことかNocoあたりにいたら、絶対ギランケントドワアデンとか攻めたくなっちゃうけどなww
やってみりゃいーのに!!もったいない。。

時間的余裕がもうちょいできたらまた攻めます@p@

あ、30日にSVAとかRWの会ったことない人何人か会うから聞いてみようw
個人的にとても会ってみたいのはレイジェスと火流蛇!
会ってみたいというより、見てみたいってほうが強いかなw

あとはSS見ながら思い出しながら。。

f0043259_7411612.jpg

おおお!
こいつなんだ!何者だ?!
確か超調整コースでやってたときだとおもうw
昔いたモンスとか?

あ、海洋生物のイカ討伐報酬でHD日記帳もらったってクラン員が言ってたきする。
なんでHDなんだ・・

f0043259_7425353.jpg

少し前、なんだか81アミュラッシュだった。手持ちの91アミュがなくなっちゃった。。
2,3日のうちに3本くらいでてたきする。
それ以降は食うたびに、信頼と実績のN-ZELがでます。
こんときは、どらごん伯爵が「81アミュでるよー!」って言ってて本当にでたやつw

f0043259_7442829.jpg

何でたか覚えてないけどゴミじゃないかなw

f0043259_7444857.jpg

これもけっこう前だけど、IQイヤリングが8段階なりました。

昔CCばっか行ってた頃、7段階までなっててそっからずっと出てなくて存在忘れてたけどやっとでた~
[PR]
by pakiraknight | 2011-04-26 07:50 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧