ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月記

新年あけましておめでとうございます。文字だけですハーイ(^Д^)ノ

ここ数年は年賀状すらきたやつだけ返す程度か、親戚にだけは送るとかそんなもんなんで・・
最近徐々に増えてきたなー年賀状くる枚数がw

9割以上の確率で裏面は結婚式やら家族の写真でなんだか笑える(ノ∀`*)

休みはとびとびだから正月ボケっぽいものはないんだけど、親戚の家いって団欒とかしてると気分だけ正月気分ですな!

リネはSSまったくとってないんだけど覚えてる範囲で最近印象に残ってるのは・・・

PKでHP25で帰還したこと!
ケント・ギラン連続で落とせたこと!
轟天の目の前で81アミュだしたこと!
縁がPKで死んだあとでかいレアだしてたこと!
年末年始はアラ直しばっかしてたこと!
今朝NetaKnight2・BlackStreat1・ちびまろん1ENDとれたこと!
魔可死んじゃったけど;-;

NetaKnightはぷちゃだと思ってたんだけど、今はもうけんたつぽいねw
それとも勘違いでずっとけんたつが育ててるのかなあ?

こういうこと書くと身内に怒られるかもだけど~
今朝PKをメンテ30秒前くらいまでやってたんだけどBS死んだ後すぐおちて思ってたのは
ちびまろん頑張ってるなーっておもったw
まー死ぬのはしゃーないよね。

敵対で好感もてるのはまろん以外だとけんたつ、BS、四郎園かな。
特攻してくれる面が好きw
無駄な煽りはいらんとおもうけどね。

他には・・特に思い当たらんzz

コールクラン使いまくるのはなんかもう苦笑w
なんだかな~
まあ有効なんだけどねえ。。
自分の中だとTOI高層だけは使ってもいいきする(ノ∀`*)

ま、俺自身はてきとーです。
めんどくさかったら格下相手でも即とびするし、無意味にずっと粘着したりもするし、自殺とわかってても殺したりするし、間違えて自殺殺すこともあるし、すぐ応援呼ぶこともあるし、気が向いたら1対3以上とかでやって死んだりもするww

けせらせらー!
[PR]
by pakiraknight | 2011-01-04 11:40 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧