ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケント勝利と敗戦と。

リネージュリンクが8位になっとるううううううう!!SSとってないから文字ばっかだけど更新!

過去最高?
よくわかんないけど、ここ押してね!みたいののっけてないのにどうやってランキング上がってくんだろか?
圏外になってもまた出てきたりするしねww

戦争はまずはケント勝利!
かねてから狙ってた通り、ネタの本拠ギランとSVAの本拠ケントの戦争日を同じにして、3日後に再戦!

久しぶり。というか初めて指揮の凡ミスでとられてしまったかんじ。
ラスト5秒前くらいでとったんじゃないだろーかあれw

自分含めて猛反省中です。。

まーまた攻めよう!

ということで雪風で戦争したいなーって人。クラン員募集中です!
PKはついてきちゃうけどね~
乱世はPKする人しない人けっこう色々いておばか3姉妹・・・3おばちゃん・・
もいるから気楽にどうぞw

昨夜は戦争後にネカフェいってきました。
最初のうち夕暮を探しながら狩り狩り。とばして狩りとばして狩りとばして狩り。
って感じでやってると3時間の強制狩りも意外と苦じゃなかったw

3時間使い切らないことも多いのにしっかり3時間狩りできました。
王骸は相変わらずいないけど・・

あああああああああああああああ・・・
金貨交換してくるの忘れてた・・はぁ~。。

3時間狩りおわったあとに少しだけGC行って帰ろうって思ってたらフリーDXがいたせいで延長料金発生(o`(ェ)´o)
咲子さまがECB決まったぽい?BlackStreatにNBかけるとかいう珍事件をこなしながら、フリーDX END
剣達の自殺殺したりんりんが赤ひいてめでたしめでたし。


少し前のTOI

最後1hくらいしかサーチしてなかったんだけど、アイリス久々に発見して食ったら魂・・
71アミュはどこいった?

DoroWIZがKV発見してB-DAI

残り20分とかだったのでだめもとで90と100みることに。
そしたら火流蛇とリッチを発見。

お勤めご苦労さまです。

f0043259_1149239.jpg


ゴミだったので安心してください(´△`)
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-21 11:51 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧