ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りっちりっちりっち

昨日、ケント攻めばれしてて天羽がゼンチャでSVA系INしてください~
って言ってたりしたから厳しいかな?って思ったけどケント勝利!

プリ様と皆のがんばりに感謝ですな^-^

あ、あとAOKの箱プリも頑張ってWW城とったみたい!おめでとう!!

戦後・・
せっかくとったし、KCで狩りしよう。でもだるい。赤くなろう。って気分で2pcでもなんでもいいからいないかなってGC徘徊してたら、咲子と神鎗のおいかけっこを発見して神鎗を追いかけまわすw

神鎗こなくなってしばらく狩りしてたらIncの漆黒鬼武者さんがいたので神鎗みなかった~?とか言ってたら、ジャンボ益がいたらしくて追い掛け回してピンクEND。

正直あれで死ぬとは思ってなかったw

轟天がきて、ロールぱんながきて・・

こっちが増えすぎて相手撤収
ぱんなの2PCWIZを殺して赤げっと(ノ∀`*)

そのあと99Fか100Fで縁とDoroで轟天END

TOIかぁ・・

アイリスは俺がいくときいつもいないし、KVはでてもBスクくらいしかでないの~
やっぱり俺遭遇率いいのはなぜかクーガーとリッチな気がするw

f0043259_11352783.jpg

Nせっと
f0043259_11355592.jpg

91あみゅ~
佐山の呪いは効いたのか効かなかったのかw

ここまではいつもどおりなかんじ。

別の日に、あゆポンが高層で作業狩りしたいとか言い出して・・
俺作業狩り好きじゃないんだよね~w
効率悪くても普通に狩りしながら食ってたいかんじ。
でも、なんか暇だったし気が乗ったから繚乱と3人でのぼることに。
ADSP堀してたら予想通りあゆポンが1hたたないうちに

「飽きた」
「ねむなってきた><」

とかいうからタイムはじまったから90F行くことに。
しばらくやったらPKとかになってあゆだけ帰還するんだろなーって思いながらw
15分くらい狩りしてたら、運よくZLからホラーオブデスげっとw

そのまた15分後くらいに、、
f0043259_11393998.jpg

玉変身のリッチしか見たことないあゆと、誘ったのにこなかったぱらぱら(` ω ´)

f0043259_11404584.jpg

?!
びっくりしたwww 初めてでたー!!
あゆめ・・
もちろん彼女はレアかどうかもわかってなry
f0043259_11422342.jpg

記念にSSとらせてもらった(・∀・)
恐るべき軍団ネットワークで自慢してないのにごちっていわれる。
何もあげません^-^

あゆポンいわく、あげまn とのことなので、高額レア出るとこにつれていくと何かが起きる・・!かもしれない。
50Fとかで心臓でたことないんだけどな(´△`)

続いてPI 

ちょこちょことアレンのとこやKGBの目撃情報聞いてたので、こんときは多分、GCCで狩りしよう。だるい。赤くなろry
って気持ちでいったきがする。

思わぬレア!
f0043259_11454150.jpg

狩りクランの頃、バイタライズ実装直後に通って儲けてたときでも1本くらいしか出てないような・・w
滅多に銀武器とか片手剣つかわないし、ODはサブ武器に使うにはちょっと高いよなーって思ってたから嬉しかったw
深遠の主だっけ?アレも食ったけどアデナ6kのみ・・(o'(ェ)'o)

途中ででた風グローブは5になってODのB-OEも一発成功☆
5風グローブにB-ZEL貼るってなんか微妙だよなぁ~
まぁ売れなかったらそのうち燃やしそう。
ってことで使わないけど一応持ってた9Bダマ剣誰かかってくださいw

・・・そろそろ戦争とかPKでひどい死に方しそうだw

ああああ・・・少し前にラスタバ4fで赤ネでケイローンと心中したおかげか!w
BPと帰還スク落としたww
いやー・・・
もう赤ネでPKとかしない!しばらくは・・w

f0043259_1150272.jpg

更新したよ!

おまけ

●アデン王国税収報告

仕組みよくしらないけど、タウンマスターのアイテム製作で貢献度があがるようになったから税収が増えてるんじゃないかとの話を聞きました。

・ドワーフ城 約9M
昔1mとかだったような・・ドルーガバッグを買った人がいっぱいいたのかな?

・ギラン城  約9M
ここも3~5Mくらいだったきがするからだいぶ増えてる。

・次回 ケント城
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-18 11:55 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧