ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤルーカを保護せよ。

タイトルは何も考えてないけども!

f0043259_751293.jpg


ぽしゃああああああああって言っちゃう俺が可愛いw
結局、鎧は飴自分で出したやつだけ燃やして、あとは黒猫ばっかり燃やしてました。
100個か・・120個くらいOEして3つ成功。
びみょーな結果だ・・自分としては黒猫ゲームになっちゃうから黒猫の性能はせめて攻撃速度だけもっと遅くするとかにして欲しかったんだけどなぁ~

使えるから使ってしまうけど;;

Pkとか戦争してて味方も敵も全部黒猫ってねぇ・・・・なんだかなんだかなぁ~!

少し前のレイドでポータル開けたんだけど・・印象的だったw
f0043259_7584124.jpg

アンタラスかパプリオンか選択画面がでて、アンタラスだけのときと様子が違ったから一瞬ビクッってなったh
できれば持ち歩きたくない・・ドラゴンキー・・

f0043259_80660.jpg

91アミュと~
f0043259_802222.jpg

ナイトのすごい悲しいDROP;;
今思うとPT招待連打するべきだったかww

今回のメインはこれ。
f0043259_813828.jpg

なんでだっけなRucasがきっと言い出したにきまってる。
f0043259_822547.jpg

すぐ飽きるRucas(o'(ェ)'o)
のっかるDoroWIZ
f0043259_825811.jpg

しつこいGeriWIZ
f0043259_832127.jpg

最終的にRucasや俺だけじゃなくてあゆにまで怒られるDoro
全部Doroのせいになって平和になりましたとさ(o´(ェ)`o)


そーだ。書く気なかったけど夕暮がコメントしてたから書いてみよw

こないだのドワ戦
味方はどらごん伯爵

相手側のEND者
フリーDX
たわけマン
他4名

敵対じゃない人は伏せておきました!
夕暮さんチェックお願いします><
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-09 08:04 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧