ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

いつもどーり。SSを見て思い返そうと・・

最近のこれを忘れないうちにw
f0043259_7184451.jpg

俺の変身スク10枚を返せええええええ!

元無限クランってのは本当みたい。もう少しでLV60のDrKです^^ってJOIN希望がきたんだけど、変身イベント中で銀変身してみっていったらおちたw
無言でおちるってのはなんかつまんないな!
なんか、くすっと笑えるようなユーモアさを残していってほしかった(ノ∀`*)

後日、AOKにも53DrKです^^ってJOIN希望きたって聞いたのにはうけたけどww
うちとAOK共通の敵対だと、SVA・ネタ・VercheWindeだっけ?最近やっと覚えてきたぜ!
このうちのどれかの別キャラかね~。

まぁ他のクランの皆さんきをつけてくださいまし。ということで。
個人的には別キャラ育てるのすらめんどくさがりだから、せっかく52くらいまであげたのにもったいねえ~っておもったがw

けっこうさかのぼるけど、松田君をばる部屋で1:1で1回、三日月と2人で1回と2回殺したんだけど、なんか殺されて笑ってたからちょっと可愛くて好きになりそうだった。やっぷりに怒られそうだw
うーん。。残念だけど1対1のときは松田本人じゃないよーな気もしたんだけどまぁ。。いーかべつに。。


敵対皆呼び捨てなのに松田君だけ松田君ってよんでるな・・あ、でも読み返したら呼び捨てにもしてる。
俺もキャラ名を著名人の名前にしとけばよかったかなぁ~

SSあさってたらこんなのがあったw
f0043259_7483110.jpg

ネタのギラン城とったときの城内BBSより。
うへへ。


f0043259_7275682.jpg

たまーに行く閣下サーチで3匹くらい鉄ゴレ食ってたらでた。
鉄ゴレからでるのうそだとおもってたーー
でも・・なんか今高いみたいね。1m以下で売っちゃったきがする。

f0043259_728499.jpg

もえまん発見でペアで食べるとアミュの確立が高い!まーやすいけどねw
あと、昨日もえまん発見で食ったKVはGPだったけどね。。

f0043259_73018.jpg

B-DAIだったよーなきもする。

f0043259_7302342.jpg

Mana様に没収されました;-;


思い出した。
なんか毎日言ってるらしいので。こちら側からのコメントもここで載せときます。
愛しの火流蛇さん。君がAkimaruとたらみを斬りつけた時点で君との愛は終わったのです。
僕は今斗羅の会社で働いてて、Manaと咲子とあゆと・・あと誰にしよう、、、3マタ以上なのです。
でもぺーくん=Mieharuなのです。

えっと話もどすと・・
当時の状況を聞き取りした結果、DarkMorrowが単独サーチでGRMを発見。END後、火流蛇到着。繚乱は向かってる途中だったらしい。
一時休止復帰後初GRMでCOIが出たからハッキリ覚えてるってよ。
そんで、もろーが60Mで買い取るってことになって繚乱に10Mあげとくよー的なかんじ。このへん雪風てきとうw
だからまあ火流蛇も10Mねってかんじで渡そうとしたら、仮にそうだとしても15Mだろ的な返答。


引退してるもろーとぶぅぴぃに連絡とって当時の事情聞いてぶぅぴぃにアデナもってきてもらったりしつつ・・
本人を出せっていうから、キャラ消えてる。って言っててじゃあもう電話番号教えるから直接話せっていったら、最終的にはそれが本人かも信用できないって。でも呼び出せって。じゃあ新キャラつくってINさせたらそれで・・もちろんそれも信用できなry

やれやれ。

ああ、じゃあもうわかった。ってことで要求の15M渡そうとしてました。んで、なんかWISだとうそをつくから第3者がいる場で話すとかでCPTにIncの人をたち合わせようとしたり、双極の人をたち合せたり。4時間くらいcptしてたきするけど、結局どーしたいのかレイドがなんちゃら・乱世のプリの言い分がなんちゃら・AOKがなんちゃら。
いちいち全部に反論すると堂々巡りの無限ループになるからあんまししないけど。いつもこういう話になるとなぜかレイジェスを思い出すw


疲れて就寝。

仕方ないので、基本全茶しないんだけど次の日に1回だけ付き合ってあげることにしました。
もーしないけどね。

んで最終的に・・

火流蛇「受け取ることは雪風の言い分を認めることになるから受け取らない」
ぱきら「OK。んじゃいらないってことね」
返答こず、これでもう全茶おわり。

言い分ってなんなのか、COI分配の問題といろんな話をごちゃ混ぜにしすぎ。

んで現状、雪風COI返せ だっけな。もう受け取れないっていったものは何もあげません。毎日の機嫌でコロコロ変えられてもこまるw
IQSの分配もまだらしーけどそれは君だけじゃなくて俺や他の人ももらってないし、Firebrow本人に言ってくださry

もうこれについて議論する気はないので、終了~。
どうしても話したいなら前みたく真樹さんに泣きつけばいいさ。
[PR]
by pakiraknight | 2010-09-28 08:01 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧