ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごたん

ごたんが何のことかはあゆに聞いてください。


他に、おてーんとかもあります。

最近死んでないきがしたらやっぱり死んだw
大規模FPKでなんだろうな死因・・一番はやっぱりぼーっとしてたこと。か・・w
あの日はなんかよくなかったなー・・

でも昨日?一昨日?か雪風は夕暮れと剣の達人の2ENDしかとれてないけどAOKとか双極とかが別で殺したりしてるみたいで、敵増やしすぎで大変ですな。
バインドバグとスタンバグが強すぎるってことだけわかった(´△`)

コオリのタマシイの値段もB-ZELもそれほど値段高くないんだけど、狩りクランの人には人気がないってことなのかねー。

f0043259_3425375.jpg


初遭遇のとき。危険だ・・w
もしアクティブだったら地獄絵図やね。

f0043259_343354.jpg

コオリタマシイ以外で一応レアっぽいもの・・?
ボスから出たのはCSSとパウダーとN-ZELくらいかねえ。
なんかレアありそーなんだけどな。


お散歩の様子。
f0043259_3444528.jpg

今夜は焼肉です!!
[PR]
by pakiraknight | 2010-08-21 03:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧