ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コオリの国とホノオの国イベント開催中~

待望のイベント到来!(ぉ
イリュージョンイベント+異界イベント?みたいな話はチラッと聞いたけど
まぁ特に期待もせずz
イリュージョンとか大して惹かれないしね。
異界はうまかったし楽しかったからいいけど。

まぁ、とりあえずオーレン宿前からイベント専用MAPへワープ!
f0043259_1473741.jpg

うぉぅ。人だらけ(´・ω・`)

試しに、ジュース満載でコオリの国で狩りしてみるz
全モンスターが画面内湧きしてつらいh
けど、1匹1匹の強さは火山程度。
経験値が2倍くらいh
こりゃーすごいな・・・
で、2,3匹に1個くらいはタマシイとかいうのをくれる。
これ1個で、

GGP1個
BP2個
濃縮OP10個
濃縮CP1個


ワッフル2個
青P2個
武器防具1個
強化スク1枚

のどれかに交換できるから、普段赤字がちなナイトには嬉しい(ノ∀`*)
※重さや効果、細かくは知らんzだいたいこんくらいz

で、ショートカットはこんなかんじ♪
f0043259_1513629.jpg

コオリの剣とかそこまで強くないし、別にいらんぽ。

でも、タマシイが貯まってきたので、盾をいくつか燃やすことにした。
今、+8ESつけてるから
+5コオリの盾つくるだけでもAC同じだしねw
f0043259_1524778.jpg

み・・みすったorz
ZELいっぱいもらうつもりが盾多いh
仕方ないので、ぺたぺた。
f0043259_1532119.jpg

結局、+8が2個できたのかねー
安全圏は+4だけど、8割がた+5にはなってたような・・気がする。
リスタすると消えるから、放置したりしつつ狩~♪
で、5時間後・・
f0043259_154250.jpg

ε- (´ー`*)

ホノオの国にも行きましたε- (´ー`*)
沸かないエリアがいくつかあるので、鬼沸きしたときはそこまで撤退して処理する感じかなぁ
f0043259_1545368.jpg

f0043259_155575.jpg

こんなやつらもうろうろ・・
こいつらだけは、向こうから攻撃はしてこないけどね。
オリジナルのモンスよりは弱いけど、一応注意が必要z
ま、レアなんてでてないけど!

エルフよさそうだねえw
ワッフル飲みまくり、B2SしてPOT飲みまくり
イリュージョン弓は片手。

ペット育てるのにもいいみたい( ´艸`)
黎明とか本土は知らんけど、イベントMAPで兎2匹連れてみたら
一度も死なずサクサクあがった(ノ∀`*)♪
ほっといたら卵に殺されかけてたけど、一緒にやってればイイ♪
ペット連れでも1%/h くらいは上がってたきがするε- (´ー`*)

単騎するなら、コオリの国↓出口でてすぐのとこがいいかも。
わいたらすぐ町にひいて処理できるし、木も生えてるから弓もそれなりに防げる(ノ∀`*)

このイベントPOT大量で嬉しい~♪
ギランUBとかCP80 OP100もってったり♪
んで、UB直後のエンチャ状態(ノ∀`*)
f0043259_6412977.jpg

サクサクもんえ( ´艸`)♪

●ユーシンガDKヒットおめ!
f0043259_211439.jpg

似合わないねーwwww
日記見てたから、UP式行きたかったんだけど
予定があってINできなかた(´・ω・`)
残念z
あがった瞬間、ENDさせようとおもったのに( ´艸`)
プレゼントのアレ使って単騎狩りしてください^^
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-25 01:59 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧