ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々

けっこう前ですが、久々に戦争をしました。

ギランを攻めてAOKと挟撃する形になり、最後おしかったですね。前衛がタワーの中までかなり食い込んでたからあと数分・・あるいはプリのスキルがもう少しあれば・・という感じで落とせませんでした。

当初攻める予定はなかった突発的な戦争だったにも関わらず善戦できたのはやはり複数勢力が入り乱れる状態になっていたからですね。
ネタSVANANocoBBSRWが50+くらい?雪風は40弱、AOKは1~2PTだったでしょうか。他に、こちらはPK目的だと思いますが双極や劉魔のところ、Incの人もちらほら見かけてなかなか面白かったですw

終盤ずっとネタ城主の状態でタワー激戦が続いていたので、ネタ側の被害がひどかったみたいですね。
主に、タワーでEND後城内にそのままでて再ENDって流れで20ENDくらいとれたみたいです。

せらみっくの4~5ENDとか、、2回殺された時点で対応できたんじゃなかろうかw

他は名前あまり知らないので、大半はNAかNocoやヘルプの人だと思いますが。。。
ギランでは奇跡的に被害が0だったように記憶してます。

その後日、アデン・ハイネ戦へ。

ハイネを牽制したりアデンへ行ったりしながら最終的になんとかアデン城主ゲット。
最後の数分よく耐えましたねえ。
ネタSVAとAOKからの攻撃を耐えてよく守りきれました。

本当は乱世でとりたかったんだけど、回しプリでお城ゲット。被害もそこそこ出てしまったみたいですが、勝利をもぎとりました!

f0043259_1336103.jpg


副産物のB-DAI。Inv出るってきいたけど未だにおがめませんw

最近はなんだか狩りいってPKで戻りサーチ行ってPKで戻りwww
変身スクがすごい速度で減ってました。
相手側バインダーがいて、こちら側いないということもザラなので苦しい場面も多いですが最近はうまくENDとれることが増えてきてるような気がします。

昨日SVAの新人のきっちをなぜか流伽さんと前衛2人だけだったにも関わらずENDとれたので、次に涼一を狙おうとしたんだけど、COI逃げしたので・・もういいや。。

個人的にはけっこう前から思ってましたが、昔みたくあの人に勝ちたいいいいいって思う人が特にいないのでPKは自分が仕掛けられただけなら、面倒がって即とびしたりしますww

銀竜のときは蒔子やあすっちゃ、シェルラズ、YellowHeartあたりに挑戦する気持ちで飛ばされても飛ばされても反則的なCP山積みで、おそらく狩りの準備しかしてない相手を斬ってみたり。(それでも負けるw

乱世になって序盤はJingsとBSを意識してたのかなぁ?

今は・・うーん。まあ、PKしてる期間が長すぎるww
あ、メタチョコが強いって評判を聞いたからちょっと意識してみようかな!そういえば大勢の中では斬りあったことあるけど、狩場で遭遇して短時間でも1:1で斬りあったとかは1回もないかも。


シリ鯖やクランのことを考えると無理だけど、昨日は敵、今日は味方、明日は敵みたいな状態で斬りあえると一番個人的には楽しいかなw

文章だらけだ。
やっぱPK中や戦争時もSSとらないとだめか><
正直チャットやらなんやらでそれどころじゃないんだけどww

いつものボスSSでおわり。

f0043259_13512821.jpg


f0043259_13514085.jpg

ほんとねえ・・縁と俺の組み合わせひどすぎじゃない?ww
縁は俺のせい。俺は縁のせいにしてます。

f0043259_1352529.jpg

これはB-DAIだからまだいいz
もちろん、一緒にいるのは縁ではありません!

f0043259_13525924.jpg

JingsによるMPKでHP300が見えました^0^
食ったあとに、LittleSeraphがいたからちょっと追い掛け回してみた♪

f0043259_13542549.jpg

ゴミ!
こんときも天羽が96fだかまできてたらしいw
猫御前もきてたかな。

最近話し合いしてるときPKしてるときとか多くてクラチャけっこう見れてないかも。ごめんなさーい☆
[PR]
by pakiraknight | 2010-04-23 14:00 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧