ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IDとパスが間違っています!

f0043259_1513420.jpg

下位ですけど。。そこ、どきんさい!でした。

いつものとおり人に言われて更新!

といっても間あきすぎて何をかくんやら~

いつもどおり、死んだり殺したりしてるきがする。
最近はでも、ほんとーーーーーに!俺がいない時にいいことがあるっぽいです。。

f0043259_1565150.jpg

一番古いSSはこれか!
LV25のDEで角精をがんばって倒したww
2回くらいとばされたきがする。MRないからアイスランスくらうとかたまった上に瀕死状態。
チョコすげえ・・

f0043259_14541198.jpg


剛精食っても食ってもレアはでないね。まーでもケーゴはうまかったw
1週間か10日くらいネット工事かなんかでネットできなくなってINできなかったけど、それあればもっとケーゴで稼げてたかなあ

f0043259_14552130.jpg

多分一番でかいレアはこれかw

f0043259_1455391.jpg

すんごい古いSSなきがする。
今まで合わしても初めてTIQのボスからDROPいただきました。

あ、ケレスクもでたか・・でも2回だけだなあ

f0043259_14565470.jpg

リニューアルされたGCのボス。
人がいるから完全に単騎で食ったことはないけど、まぁ前衛2いれば楽にくえるかな。

10kとか30kがでるって聞いてたけど。。
f0043259_14574879.jpg

B-ZELだと思い込んで一瞬だけテンションあがりました。
N-ZELだったけどね・・

こういうのも、あける人があけると・・
f0043259_14582257.jpg

さすがだ・・

f0043259_14591442.jpg

かなり前だけど、ギラン空っぽすぎたので中へ侵入したときw
ちゃんと守ってないとまた城内キャラ殺しちゃうよw
ま、死んでいいキャラなのかねー。知らないナイトだったけどw

もう最近撮り忘れもおおいけども、、
f0043259_1534055.jpg

f0043259_1541357.jpg

f0043259_1542660.jpg

f0043259_1543844.jpg

f0043259_1544982.jpg


最後に、りんりんとDoroのなんかもーひどかった図。
クレヨンしんちゃんなのかなww
f0043259_1594942.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2010-03-27 15:06 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧