人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)

ぱぁ太郎でINしてみたら、Rucasが怒っていたので(ぇ
なだめるために物で誤魔化しました(のりさん戦法z)

最近、ちょこちょこレアでてたしね~
市場で探して・・・・
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_34333.jpg

よし。
なぜかBB荒地にいるらしいので、
とんでって渡してみる。
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_35528.jpg

矢を置いて・・・?
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_35241.jpg

?!
矢がでない?!不良品かっ?!
ちがうwww
1日1回クリックすると色んな矢がでるから、明日やってみー
詳しいやり方は妻とか知ってるから聞いてみな。って言っておきましたz
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_372739.jpg

ご不満の様子(o'(ェ)'o)

やすらぎで墓にちょこっと行きましたー。
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_381063.jpg

ぉぅぉぅ^^
250kでひきとったε- (´ー`*)
なんか・・・
エルフ1 WIZ2 +俺というPT構成だったからか・・・
DROPすごい多めにもらった(´д`;)
もうしわけね(´д`;)
・・・・ということもあって・・・ぺたっ
単身赴任(モン栗様のお言葉引用z)_f0043259_394336.jpg

ε- (´ー`*)

●公式HPより抜粋↓
・コオリノ騎士強化薬
ナイト専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります。

3段階加速?!GPと重複不可とかだろどーせヽ(`д´)ノ

・コオリノ妖精強化薬
エルフ専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります。

これは・・?WWと重複不可?(ノ∀`*)
by pakiraknight | 2006-03-15 03:11 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧