ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギラン奪還・アデン・ギラン落城

f0043259_864638.jpg

ギランを落として、その後アデンとギランを奪い返される。

で、今はWW城だけもってる感じですw
まー取りつ取られつの関係、いいんじゃないんかなー♪
最近はもう回し回され右往左往w
という戦争が多いですがこちらもしっかり対策練ってまた落としていきたいね。

昨夜のギランはも~~何がなんだかさっぱり。とりあえず終戦するまえになんとか帰宅できて、もうなんか準備もろくにできてないままタワーへ突っ込め~!で1ENDw
戦場で死ねて本望だw
戦争でミス帰還とかも2回くらいして・・あーあほだー・・
やっぱ時間には余裕ないとだめだね。。

最近のPKはCCが多いかな?
2回くらいあって、1回目は明らかにこっちのが人数おおかったのに・・
多分20+いて相手は10+くらい?
よくわからんけどこっち3ENDして相手2ENDしたらしい。
相手側のがまとまりが一段上だったね。

もう1回はこっちが7人で相手が10人+
このときはよく覚えてるけど、70+ナイト4人いたのと、あとMana様が強すぎたみたい。
白木蓮とPlumeseerd?とOBくれるValentinaがEND

うーむ。戦争とかPKのSS載せたいけどどうも・・w
やってるときはもうそんなこと考えてないしなぁ・・

ティカルの箱
f0043259_8162775.jpg

B-ZEL・・装備なかなかでないね。。

f0043259_8164753.jpg

ACCのボス マヤ
杖は100kで売れます@p@
真樹さん、はめると召喚モンス楽だよw
f0043259_8174716.jpg

BとN
f0043259_8181574.jpg

久しぶりにIQの直接DROPからまともな物がでたきがした。

f0043259_818573.jpg

あみゅ~
f0043259_8191053.jpg

酔っ払いEnemyZeroは道に迷ったらしいです。
パブさん、櫻ぷぅさん、酔ったまま傲慢100はやめましょうw

ギラン城内の様子
f0043259_8201287.jpg

あゆがつっつかれていたり
f0043259_820409.jpg

ケンカが起きたりします。

f0043259_8205890.jpg

クラチャの様子。
乱世の最高権力者あゆポン
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-24 08:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧