ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがおれ?

今回は、アジトではしゃぐIkkyu大明神からε- (´ー`*)
f0043259_831947.jpg

Ikkyuがコピペ失敗してるところ、個人的にツボです(´▽`)

DKモーフナイト VS HW使用BEモーフ
でアジトから十字架まで走ったら負けたので腹いせz
f0043259_8333369.jpg


DKタイムってこともあったので、
レナムとMLCでペア♪カスパにはふられ、6Fでナクロのおっさんz
f0043259_834184.jpg

ε- (´ー`*)
7Fの「ケル部屋」ってとこ初めていったわw
SOMあってLV低いWIZなら、ここ最高だねえ♪
ケルいぱぽい^^
場所はよくわからんのでレナムに聞いておくれw

途中、フィ●リシスとかいう変なWIZに遭遇h
とりあえず斬りつけてみたら・・・
f0043259_8361976.jpg

ヽ(`д´)ノ

後日・・・
カスパ1人食いして、bテレ2枚とかいじゅ2枚もらってうまうま(ぉ
ふと、気が向いたので、TIME終わってけど夢幻の島へw
風の大精霊が残ってたので、ぷちかぼちゃムース召還z
f0043259_837472.jpg

むぉおおお、チャット表示最大にしても入りきらないhhh
やっぱBOSSはこんくらいログでてほしいよねえ・・・w

普段、チャット欄最小にしてるので、強化スク気づかなかった(ノ∀`*)
どーせどっちもNだよ!鑑定・・
f0043259_8392756.jpg

うはwwww
さすが俺(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-14 08:39 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧