ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちんぴー!

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ~
f0043259_18432060.jpg

2,3回食って興味を失いました;ω;

f0043259_18434197.jpg

いつもてきとーに手持ちのやつを燃やすんだけどこういうイベント~
今回は成功!!
剣が2本と鎧が1個 7までいったんだけど燃やしちゃった。。

最近はギランが激しいですな。
城主がネタ→Breaker→ネタ→乱世!
と、クラウンくるくるです。
まー戦争だからどこの勢力も死人でまくりだけど、戦える戦場があることに感謝。

PKはうーん、覚えてないけど最近松田と三日月が仲良しみたいだ。
松田と四郎園あんなに煽ってばっかくる2人だったっけ?w

思い出した。オーガベルトありがとう^-^

f0043259_18471382.jpg

f0043259_18472565.jpg

やっぱり俺がいないときにレアがでる。。

アメ放置してたらクラチャがすごい早さで流れてたので全部とってみたw^^
f0043259_18485454.jpg

招きネコダックの人形が欲しいらしい。
招きネコのほう、CGだからかなんか気持ち悪いんだけど俺だけ・・?
f0043259_18493038.jpg

f0043259_18495194.jpg

f0043259_1850989.jpg

f0043259_18501731.jpg

f0043259_18502511.jpg

はぁ~
まとめ役のLyricistさんのご意見↓
f0043259_18513138.jpg

そう・・俺も好きだよ・・

では皆さんさようなら~
f0043259_1852766.jpg

おちんぴー!
[PR]
by pakiraknight | 2009-11-12 18:52 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧