ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テーベPK

2回目のテーベPK

今回は内容まずかったね。。

双方の被害として
相手側 未来飛行 白木蓮 Satsugai
こちら側 鷹眠 あゆポン Rucas あっす

までは確認できてますが、なんだかとってもばらばらだったな~皆w

まだ2回目だし今後また行くでしょう。

2倍イベントが終わって、なんだか狩りする気がどうにもでなくて・・
普段全然行かないところに行ってみたりしました。
f0043259_014405.jpg

卵はうまいっちゃ~うまいのかね~
どの程度の確率で出るのかしらないけどN-DAIと重い物がいっぱいでました。

f0043259_0153362.jpg

Nスクセットのリッチ。
f0043259_0155764.jpg

これはどっちかB-だったかなぁ?
f0043259_0162412.jpg

フリーDXの妨害来たけど食ったリッチ。

もっとうまい人だったら死んでたね俺。

こないだ初めてアイリスが消えました。。。
見つけて雑魚多かったからすぐ階段下りちゃって・・
登ったらいなくなってた(´△`)

おまけ。
サンシャイン牧場の畜産で亀がでてきたよ!!
知らないうちにアイテムBOX入ってたから、プレゼントっぽいw
[PR]
by pakiraknight | 2009-10-18 00:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧