ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POTとかが2倍でるイベント(´△`)

f0043259_17525399.jpg


やっぱり・・TIを繰り返しやってるのがいいのかな。。OTL

いまいち、2倍イベントの恩恵を感じられてません;ω;

珍しい物がでたのはイベント始まる前だし・・
f0043259_17541412.jpg

欲望UP当初に白鱗出た以来通算2枚目♪
罵声が心地いいです。

まもーん。ダイヤはなし!
f0043259_175537.jpg


後悔日誌
f0043259_1755163.jpg

地味にたまってたから作ってみたけど・・糊貼り付けに30分くらいかかってたきーする・・
糊代たけーし!
N-ZELですzzz

f0043259_17564324.jpg

ちょっと盾が欲しい。。
適当に自分で集めて開けてきます。

GPの量が2倍だったりDROPは多いほうだったりくそゴミなBOSSだったり・・
f0043259_17585785.jpg

Manaがなぜか瀕死(´△`)
f0043259_1758292.jpg

f0043259_17592770.jpg

f0043259_180548.jpg


俺がいないときや他の皆はけっこう旨い思いしてるみたいです(`ω´)


せんそー。

ギランは落ちちゃいました。
人数かき集めてくるのは予想通りだったなぁ。。
最初のメタチョコのはなんだったんだろ・・
まぁまた行くでしょう。

昨日INしたらなんかしらんけどアデンいってたみたいで参加。
途中参加だと終始よくわからんww
愛しの天羽を討ち取れて若干満足。

今朝・欲望で刹雪を暗殺・・・する予定でいったけど、スタンはいってもナイト3人の火力じゃ無理でしたww
その後、
刹雪・メタチョコ・血紅龍・コンパ・ILの人
とPKしてIL以外全員END。

楽そうだから不慣れな人2人呼んでもうちょいやりたかったんだけど、さすがに来なかったな。
普段、煽るくらいなら劣勢でも突っ込んでくるくらいの気概でお願いします。
逆に優勢なときはでーんと構えて、いつでもかかってこいくらいの感じがかっこいいと思うけどなー
ま、個人的な好みですが。。
[PR]
by pakiraknight | 2009-10-09 18:16 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧