ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもも。
BPが残り300きったので、狩場調整してるうちにジャイアン狩りすることにしましたw
でも、POT消費激しいし、飽きるので
キツネか兎でも育てつつやろうと思った(ノ∀`*)

前に、高LV前衛さんが キツネ2匹を散開状態(警備?)にして
定点に置き、その近辺で狩るというやり方をしてたので、いつかやってみたかったんだよねw
魔法だけうってるなら、距離も離れててタゲきてもとんだり、倒す余裕もあるし(ノ∀`*)

最初死にまくったねーじゃいあん暴走だらけw
でも、サクサクあがるので、プラマイ0になりながら・・・
COCの一斉放射がきもちよすぎ♪

f0043259_1227265.jpg


ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

f0043259_12282650.jpg


暴走したらすぐ帰還ってやりかただったけどねw
だんだん慣れてきて、死なせずに済んだε- (´ー`*)
足が遅いからついてこれずに、移動してる間にMPも回復w
ジャイアンわきわきだから経験値もDROPもうまうま^^
最終的に、LVは15と17になった~♪
霞によれば、LV15あがるごとにSP+1なるらしい(※魔法系ぺっと)

結局BP200個は増えたなw
BP集めてるって霞に言ったら、1000個くれた(´д`;)
お礼に青P500個あげといた^^
ついでに、クリムゾン槍は1mで売れてた~♪

●(´^ิ益^ิ`)
f0043259_12304976.jpg

なんかリネだとうまく表示されないので、ファリさん練習中でうs^^;

●ライトニングストーム売却について(LV9魔法 WIZLV36↑で習得可能)

ギランBBSに書いたところ、現在、2mと2.3mのオファーもらってますw
おそらく、暴落することもないので時間をかけて売ることにしました。
2.5~3mを狙ってますw(多分、市場に2.5で置いたらすぐ売れると思う)
市場設定価格は3m。

資金に余裕があれば、けっこういい魔法なので、血盟員に優先売却することにしました。
使い方としては、主に引き狩りですが。
雪山だと、虎とアイスマンが2発で死にます。
象牙8でデスは2発で死にます。20匹とか一気に倒せると爽快♪
61↑でWIZ2,3人で引き狩りするのも楽しいw
うまくやれば41↑でも使えそう。

このLSを血盟員に2mで売ろうと思います。いかがでしょうか?
条件としては、
・現在、はぐにゃんにWIZがJOINしている
・そのWIZが中立の観察者みたいにネタではない(ぉ
・市場で売れちゃったら許してねw
くらいかな?
一番最初に、「ぱきら」に便箋くれた人に売りたいと思います^^
Good Offer PLZ!(ぇ
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-12 12:38 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧