ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強くなってやる!

今日は決戦の日・・・
憎きダークエルフである彼との。
名前はハイゼル伯爵(別キャラ:きん●ようび)

思えば・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・?

地底湖に半ば無理やりつれてったくらいか・・

決戦の地はギラン道具屋右のドア。
そして、今、そのトキがきた!!
f0043259_13142040.jpg


HP50くらい減った( ̄ー+ ̄)

第二戦

f0043259_13144539.jpg


よく見えないけど、オーク変身してますz
5分の2くらい削られた( ´艸`)

LV45なったら、こんな風にはならないんだろなぁ・・
今LV43らしいので、あとちょっとだねε- (´ー`*)

伯爵の決意
f0043259_1315547.jpg


霞山院とFIミノ場でぺあ~♪
f0043259_13162239.jpg

人も少ないし、順調~♪
グナイもいないしねε- (´ー`*)
狩り開始して30分くらいしたころ、崖上に変なブルート2匹を見かける・・念のためにリスタしておく。
再開(ぉ
う~ん・・気にはなったけど、きたばっかだし・・・
ミノ場↓のほうで、グリフォンを倒した直後のことでした。
右上から大量のブルート・KBBとドレ&コカがきた(´д`;)
無理・・・
あわてて変身欄からバフォ探したけど、見つけたところでEND(´д`;)
f0043259_13482047.jpg

大半のタゲは俺に来てたし、霞は生還できたかなぁって思ったけど、だめだたみたい;-;
はぁ・・・
うぜぇヽ(`д´)ノ
犯人誰・・・むかつくわぁヽ(`д´)ノ
あの人か?証拠はなにもないし、単なる憶測だけど。
結果として、そう思われるような印象を持たれてる血盟(少なくとも僕には)なので
邪推されるのもしゃーないでしょ~。
もし、この想像が当たってたら・・なんというか幻滅・・・

霞と経験値&復旧代稼ぎにDVC6Fペア!
ブルートを見るたびにイラッときてましたz
f0043259_1333899.jpg

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

DVCで狩りしながら、なんかいいFIMPKの対処法ないかなーとか考えてましたz
・裏いって強制おち
裏いってる間に死?キャラは残る?
・マススロー
効かない・・戦闘状態なる?
・Fブリ
シーフ?凍るかな・・FIモンス・・

そーんなこと考えてたら、思考がどんどん飛躍していきましたhh
以下、リネと関係ないので読まないでください(ぉ

人間は性善な生き物で、どんな悪いことをしても何か事情があるのではないか。と
考える僕です。
例えば、自分が誰かに嫌なことをされたときに、「自分に原因があったんじゃないか。」とか「本人はそんなつもりはなかったんじゃないか」とか。
う~ん・・・
ちっちゃい頃に友達とケンカして帰宅し、
家で泣き喚いていた僕に、母が言った言葉を今でも覚えてる。
「あなたが思ってることを相手も思ってるのよ。」
あああ・・・書きながら・・完全に思考の迷路の中はいったきがするh
人に嫌われるのが怖いから、自分も人を嫌いにならないんじゃないか。
人に優しくできる時があるのは、見返りを求めているからじゃないか。
人の悲しみに共感できるのは、優越感・安堵感を求めているからじゃないか。
弱い人間だε- (´ー`*)

一人だけ今でも嫌いな人がいるけどね。

・・・・・強くなってやる!(ハイゼル伯爵: 2006 より引用)
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-11 13:46 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧