ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お墓(o'(ェ)'*o)

霞山院&付人2でぶと墓ペア♪
f0043259_526613.jpg

うまうま(o'(ェ)'*o)♪
2時間で
2人合わせて
アデナ200k
地篭手→300kで売却済
クリムゾンランス→1m前後で売却予定
宝石ぽろぽろ^^

まんぼも主も見なかったけどね(´д`;)
霞に魔石使わせすぎて、ちょっと申し訳ないが(´・ω・`)
最後に深淵の主いるかだけ見てかえろーって
一つ前のフロアいったら、出稼ぎ集団発見@@

見回り役のDE2人がいなかったので、とりあえずサモン拉致しようとしてみる・・
ついてこないε- (´ー`*)
そしたら、火のでっかいの連れてDEが戻ってきた(´・ω・`)
う~ん・・赤ネになるのもやだしなぁ。。
とりあえずDROP奪おうと一緒に叩いてみたら、QDもらった(ノ∀`*)
処理後・・・
f0043259_530934.jpg

(´・ω・`)?
Money Plzって言ったら2Aくれた^&^
f0043259_5304990.jpg

日元ってなんだろ@@
f0043259_531194.jpg

こちらもお願いします。やめてください
霞も待ってるし、帰還~しよっと。
Byeっていったら笑顔・・(o'(ェ)'#o)
f0043259_5322021.jpg


帰還スクはいってるとこに血盟帰還スクはいってて・・戻ったらアジトだったしh
そこだけ変わってるとか気づくかぼけヽ(`д´)ノ
あほNCJヽ(`д´)ノ
なんで客が対応しなくちゃいけねんだいちいちよーヽ(`д´)ノ
仕事しれヽ(`д´)ノ

●賢者様、おやすみなさい^^
f0043259_5334917.jpg

なんか、ブログの締めがいっつもかずな気がしてきた・・w
[PR]
by pakiraknight | 2006-03-11 05:34 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧