ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえりε- (´ー`*)

どうも、ぱきら達でうs
f0043259_8175355.jpg

最近、相談された悩みは団地妻に「かずさんみたいに、うまくタイプしたい」ということでうs。
無理ですあkら!

霞山院とTOI10ペアいきましたよー!
ええ、ええ、もうこれで5回目!TIME中にいくのは(´▽`)
途中4Fで↓
f0043259_820984.jpg

なんか、霞とかIkkyuとかのりさんのチャットにはほわ~(´▽`)
っとさせられるものがありますε- (´ー`*)

(中略)

TIME終了h
END報告もお姿も拝見できず(´д`;)
あー(´д`;)
経験値!ちゃんと見てなかったけど
0.55/hか0.6/hはいってたかんじε- (´ー`*)
オチモンに勧められたあそこにも今度誰かといってみよかねー。

ふと、ゼンチャで売りだされてるのを見て、太郎にも覚えさせようとおもいつき。
f0043259_823788.jpg

うははははは(´▽`)
ギランの皆さんすいません(ノ∀`*)覚えたてなんです!使いまくってみたいんです!
メイスには、冷静に「石つかってるぞ」なんて言われたけど、知るかー(´▽`)

作成にかかる費用↓
血痕5個
70000A?くらい
各種普通の宝石10個ずつ(サファくれたまいり、ありがっと)

血痕とか宝石とか勝手に増えて倉庫でくすぶってたので、70kで購入したようなもんやね。
皆さんも、ネタ魔法いかがでしょうw
ギランUBの3Rとか、傲慢41↑のエルフの回復とか、魔族の神殿とか。
それなりに使える場面はあるね。
ふと思ったけど、かた~いBOSSのときって少しは意味があるのだろうか?
BOSSも回復しちゃうのかな?
アジトで使ってあげると、HPMAXでもRucasは喜びますよ^^

・・・・・うあああああああああ
ついにこの日がきたか・・
最近たまに顔を見せていたようなので、少しビクビクしていたのですが
ついにカボスドーモことカオスモードが復帰?したみたいですh
何を恐れているかというと、そう。ぱきらが着ているAPM。
これは彼がリネ2に行く際に’預かった’物だったのですhh
ぐぅ・・・
すごーい渋った上で返却しました(´д`;)
はぁはぁ(´д`;)
複雑な気持ちになってました。その後1時間くらい(ノ∀`*)
f0043259_8324510.jpg

・・・・・?!
その複雑な気持ちをぶつけるかのように、カオスモードをPK(違
アジトにいた団地妻と一緒にマステレしてやりましたε- (´ー`*)
で、なぜかGC4Fを目指してたんですが、俺がちと用ができて帰還してるうちに
こんな状態になってました(´д`;)
これからDEを育てるような雰囲気だったけど、どーするのかねε- (´ー`*)
まぁまぁ、おかえり^^

●リネージュとは?
f0043259_835178.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-03-04 08:35 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧