ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか騒がしかった( ´艸`)

定時で帰宅して(ぉ
INして最初は霞が10Fにいるーって言ってたのでついてきました(ノ∀`*)
レアなしε- (´ー`*)
霞とのペアでZQでたことないh
今のとこ4分の0(ノ∀`*)
まぁまぁ、あそこはBOSSでなくても1発レア望めるからいいけどねん。

その後、Rucasと霞山院でDVC行くことになったんだけど
続々INするクラン員の皆h
PTメンバーがぐちゃぐちゃ(ノ∀`*)
参加してたのは
Solution ぱきら Rucas レナム 賢者かずを 霞山院 Goddess (+ヒデ56)
f0043259_540283.jpg

途中、俺がミス帰還してしまった・・
SSはINしたばっかのかずを連れ、2Fで単騎してたGoddessを拉致って6Fで
合流したとこε- (´ー`*)
いきなりRucasにサモンうたれて賢者様興奮中♪

MicroSoft Laser Mouse 6000っていう5ボタンマウスを帰りがけに衝動買いして
しまいました( ´艸`)
増えた2個のボタンをCtrlと帰還スクのはいってるとこにしたから
なんかちょっと触れるととんじゃうh
十字架で2回とんだりとか、アジトから帰還とか何度もやってたなぁ(´д`;)
前のマウスはPCについてたやつで、よくとんだりしてたのでそのうち
買うつもりでした。
なんか動きがスムーズすぎて気持ち悪いh

その後、30Fクラハンにもいった~
Ametista ヒデ56 ぱきら 団地妻 月夜の兎 レナム 賢者かずを(+オチモチン)
f0043259_546085.jpg

途中、奇怪なWISがきたh
f0043259_5461946.jpg

伝えておきます( ´艸`)

結局VPいないし~
もしかするとまた・・END済みだったとか(´д`;) かなぁ?
途中死人でなかったのが不思議なくらいでした(ノ∀`*)

終わってからアジトでわいわいやってると・・(奥さん、1時半におちるんじゃなかったっけ?w)
f0043259_5485387.jpg

こんなこと言う人が1名・・・
なので、目肉パーティしてきました(ノ∀`*)
メンバー:オカモン Ametista 団地妻 ヒデ56 ぱぁ太郎+各地でのべ4~5名(ノ∀`*)
まずはアジトから十字架まで竜のようにうねりながら進行!
続いてTIで月影牙(元クラン員)襲撃

月影牙: あたるにいうぞ!

誰だっけあたるって(o'(ェ)'o)

その後オーレンへ♪
奥さんが卵を産むハプニングもありました(o'(ェ)'*o)
誰の子だああああああああああ!!!?

空中庭園の方が楽しんでくれていたみたいで嬉しかったでうs(ノ∀`*)
そして、ミッションコンプリート!
f0043259_5525425.jpg

・・・・・?
顔(ノ∀`*)
数々の苦難・・・
隊長ヒデのカリスマ不足・・・
団地妻の出産と一妻多夫制度への疑問・・
ふわふわリズムのずれ・・・
2分チャキン・・・
パイン攻撃・・・・
お前は牛乳プリンか豆乳プリンか!いやかぼちゃぷりん?抹茶プリン?

これらをくぐりぬけ、なんとか達成できました(´▽`)
あーよかったよかった(ぇ

●今日のきんかず
f0043259_5561830.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-03-01 05:56 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧